普通の男が風俗で普通に遊んでいる事を書いている日記

東北のヘルスでマットプレイ

ヘルスは基本的にフェラや素股などのプレイをすることになりますけど、自分が東北で行くようにしているお店はマットプレイがあるお店です。マットプレイと言えばソープのプレイではあるんですが、最近はヘルスでおこなえるお店も出ているので、こういうお店を知っておくと重宝するはずです。というよりも、大興奮を得られるプレイなので味わっておいて損することはないはずです。しかもオプションではなくノーマルプレイに含まれているお店を探しておくと料金は変わらずにマットプレイが味わえるので、かなり楽しいです。なんとなくのイメージですが、東北にはマットプレイを味わえるお店が増えているように思えますので、これから先も東北でのエロライフは楽しみです。風俗では女の子に気持ちよくしてもらうことが一番重要ですが、これってどんなプレイをおこなうのかによって決まることがあると思うので、風俗で遊ぶ時にはお店をどういう視点で選ぶのかが重要なんじゃないかと思います。

テクニックは無いけど那覇の良い子。

女遊びを使う時って、やっぱりテクニックに注目することが多いですが、僕の場合は優しさとか会話を大切にしています。もちろんテクニックがあればそれに越したことはないですが、話していて楽しい子って、素直に楽しいじゃないですか。先日も那覇の風俗を使ったのですが、その子が物凄く良い子でした。性格が良くて、こちらの話も笑顔で聞いてくれるから物凄く助かるんですよね。それでいて、女の子の身体も楽しむことができるので、効果は抜群。フェラに関してはお世辞としても「うまい」とは言えませんが、とにかく丁寧にプレイしてくれるんですよね。実際に女の子と楽しい時間を過ごす有意義な時間。これは誰にも邪魔されたくないと思います。それが那覇の風俗では実現できるんですよね。どんなに疲れていても、女の子に癒やされれば、最高の幸せとなります。近くにいるという方や那覇の店に興味がある方は使ってみると良いんじゃないかな。少なくとも女の子と濃厚な時間が過ごせて最高ですよ。
宮崎の風俗!都城で一番可愛いデリヘル【都城あなたの恋人】